VASSALモジュール製作の効率化検討
- 目次
- 1.纏め
- VASSALモジュール作成手順を整理(10/E)
- VASSALモジュール作成手順を整理(9)
- VASSALモジュール作成手順を整理(8)
- VASSALモジュール作成手順を整理(7)
- VASSALモジュール作成手順を整理(6)
- VASSALモジュール作成手順を整理(5a)
- VASSALモジュール作成手順を整理(5)
- VASSALモジュール作成手順を整理(4)
- VASSALモジュール作成手順を整理(3)
- VASSALモジュール作成手順を整理(2)
- VASSALモジュール作成手順を整理(1)
- モジュール製作効率化纏め
- モジュール製作効率化中間纏め(2/E)
- モジュール製作効率化中間纏め(1)
- VASSALモジュール製作効率化の遠い道
- 2.主要ツール
- 基本情報追加ツール1
- 基本情報作成ツールの改修7
- 基本情報編集ツールの改修8
- 基本情報作成ツールの改修6
- 基本情報チェック処理でエラー
- ユニット基本情報の作成補足その1
- ユニット画像の製作補足その2
- 基本情報作成ツールの改修5
- ロシア軍戦列歩兵画像の製作補足
- 騎兵ユニット画像の製作部品
- ユニット画像の製作部品
- ユニット画像の製作(8/E)
- ユニット画像の製作(7)
- ユニット画像の製作(6)
- ユニット画像の製作(5)
- ユニット画像の製作(4)
- ユニット画像の製作(3)
- ユニット画像の製作(2)
- ユニット画像の製作(1)
- 基本情報の内容チェック(2/E)
- 基本情報の内容チェック(1)
- ユニットデータの編集支援(3/E)
- ユニットデータの編集支援(2)
- ユニットデータの編集支援(1)
- Pythonのbuild変更プログラム
- Pythonでbuildの変更その2
- 諸元データから基本情報の作成(3/E)
- 諸元データから基本情報の作成(2)
- 諸元データから基本情報の作成(1)
- Pythonでbuildの変更
- ユニット諸元データの入力
- ユニットデータの編集(4/E)
- ユニットデータの編集(3)
- ユニットデータの編集(2)
- ユニットデータの編集(1)
- 3.関連ツール
- 4.基本情報
- 5.モジュール
- 6.Python
- バタイユゲームpythonプログラムの改修
- RPCサーバーを利用できません
- python-fuのプログラム修正が反映されない
- ディレクトリのパス指定に苦戦する
- csvファイルの書き込みに苦戦(3/E)
- csvファイルの書き込みに苦戦(2)
- csvファイルの書き込みに苦戦(1)
- Python-fuはnumpyが使えない
- 既存のxmlデータに要素を追加する
- ゲームユニットでOCR機能を試す(8/E)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(7)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(6)
- OCRで認識した数字をCSVファイルに出力
- ゲームユニットでOCR機能を試す(5)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(4)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(3)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(2)
- ゲームユニットでOCR機能を試す(1)
- 正規表現とPythonについて
- 退屈なことはPythonにやらせよう(3/E)
- 退屈なことはPythonにやらせよう(2)
- 退屈なことはPythonにやらせよう(1)