つづき
2.2pythonプログラム
(1)シート切り替え
騎兵士気の処理を追加する。(下図枠内)
(2)騎兵突撃士気チェック
新しく処理を作り、実行処理に追加する(下図枠内)。
(3)白兵戦
騎兵突撃の種別を判定して、該当する数値を設定する(下図枠内)。
次回へつづく
<個人的な感想>
pythonプログラムは既存の処理を流用したので、
比較的簡単に作成できた。
バタイユゲーム、ナポレオン戦争、などについて書いていきます。
つづき
2.2pythonプログラム
(1)シート切り替え
騎兵士気の処理を追加する。(下図枠内)
(2)騎兵突撃士気チェック
新しく処理を作り、実行処理に追加する(下図枠内)。
(3)白兵戦
騎兵突撃の種別を判定して、該当する数値を設定する(下図枠内)。
次回へつづく
<個人的な感想>
pythonプログラムは既存の処理を流用したので、
比較的簡単に作成できた。