By Stealth and Sea支援ツールのテストプレイ(13)

つづき

13.ターン10
(1)故障チェック
   SLC3が対象となり電池(Battery)は1つ減って修理できないが、もう影響はない。(下図)

(2)SLC行動
   SLC1は行動ポイント2つを使って弾頭の切り離しに成功した。
   SLC2は1HEX進み、弾頭の切り離しチェックに成功した。
   SLC3は行動ポイント2つを使って自沈に成功したが捕虜となった。(下図)

(3)港湾防御
 (A)探照灯探知は全てのSLCが探知されない。

 (B)警戒艇の反応でも全てのSLCが探知されない。

 (C)警戒艇の移動
    警戒艇1が右下に移動し、警戒艇3はその場に留まる。(下図)

 (D)警戒艇の攻撃
    該当なし。

(4)後片付け
   警戒艇3はSLCチームから4HEX外なので消去する。
   時間マーカーを進める。

次回へつづく

<個人的な感想>
SLC1,2とも弾頭を目標に付けられるのが確実になった。
SLC3が捕虜になったのは残念である。