Chromeのブックマークが古くなる

Google Chromeのブックマークが急に古くなってしまった。
たぶんブックマークの同期をとった為と思われる。

WEBで色々探したが、元に戻す方法はないようである。
少し前まで使っていたFireFoxからブックマークをインポートして
不足する分は手動で追加した。

再発防止策としては、ブックマークを保存(エクスポート)しておくのが
良さそうである。
今までは、このような事がなかったので1年以上前の保存データしかなかった。
これからは、1,2ケ月に1回は保存しておくことにする。

下記のWEBページにお世話になりました。ありがとうございます。
Chromeのブックマークが古くなる現象に備え、ブックマークの保存を忘れずに

<個人的な感想>
Google Chromeは不親切である。現在よりも古い時刻のブックマークを
上書きするならば、事前に確認の問い合わせを表示すべきと思う。