Mage Knight Solo Conquest(9)

つづき

9.ラウンド2ターン5
9.1開始時
(1)地図

(2)手札

(3)傭兵などの市場

(4)行動
   4枚のカードで5移動力を作り、境界まで移動してタイルをめくる。

9.2終了時
(1)地図

(2)手札
   手札がなくなったので、ここでターンを終了する。

(3)傭兵などの市場
   変わりなし。
(4)名声と評判
   変わりなし。

9.3ラウンドの終了
   傭兵などの市場画面のSolo Scenario Round Endボタンをクリックする。
(1)地図
   ボードが昼用に切り換わり、サイコロ3つが振り直されている。
   昼用の戦術カードが表示されているので、今回は4を選択する。

(2)手札
   コマンドトークンを手動で定位置に戻す。

(3)傭兵などの市場
   レベルアップで抜かれた分は空白なので、手動でめくっておく。


(4)名声と評判
   変わりなし。

次回へ続く

<個人的な感想>
このラウンドには緑のタイル2枚をめくっておきたい。
また、傭兵をもう1人(できれば冷気防御・攻撃ができるモンク)雇っておきたい。