つづき
(3)第3ラウンド
スタミナを3使い、スタミナを2消費するを選択する。
(4)第4ラウンド
スタミナを1使い、負傷し主導権を得るを選択する。
スタミナが0になったので、終了条件の判定が始まり、終了となった。
11.3決闘の勝敗
(1)終了時に相手の方が負傷数が大きいので、自分の勝ちとなる。
(2)勝ちの場合は、栄光ポイントを1つ獲得する。
戦役ログを反映する(下図)。
今回で1805年戦役を終了する。戦役シートを下図に示す。
A,B,Eの上に書いてある数字はシナリオ番号、イベント番号である。
<個人的な感想>
戦役プレイは、分隊を成長させながら戦うRPGのような雰囲気があって
なかなか面白かった。次回から1806年戦役を引き続きプレイしたい。