<最終状況>
<勝利判定>
勝利条件を適用すると決定的勝利である。
但し、捕虜は降伏時の戦力が全て損失になるので、2で割る事はしない。
ゲーム戦力 | 史実戦力 | ゲーム損失 | 前回損失 | 史実損失 | |
フランス軍 | 20700 | 20660 | 250 | 1100 | 1200 |
ロシア軍 | 7250 | 7300 | 1900 | 2700 | 2600 |
<プレイテストによる評価>
3画面の使い易さを確認できた。特に、今回はロシア軍の潜伏位置判定にEXCEL表を
使うことにしたので、参照する情報が多かった。2画面ならもっと苦労したと思う。
<個人的な感想>
ロシア軍で勝つのは難しい・・・。結果的に、ワイン畑で戦った事が、ロシア軍の敗因であった。
フランス軍の増援部隊と戦う機会が早まり、その為に不利な戦力で戦うことが増えた為である。