Great Western Trail支援ツールのテストプレイpart3(5)

つづき

9.ラウンド9終了時
(1)地図の状況
   発送駅の勝利点が最も高いモントリオールを狙って出張所を立てている所である。

(2)main画面
   公開牛買付は自分が圧倒的に優勢である。

(3)board画面
   資金が豊かになってきたので10ドルマーク()を追加した。

(4)個人ボード
   なかなか思うようには出張所が立てられない(緑牛がなかなか引けない)。

10.ラウンド10終了時
(1)地図の状況
   やっと全駅発送可能になったし、モントリオールに発送できた。

(2)main画面
   公開牛がなくなり、もう補充はない。

(3)board画面
   模擬競技者は着々と危険タイル、目的の勝利点を稼いでいる。
   最終得点計算して、取り過ぎかどうかを判断する。(他の面では自分が有利なので)

(4)個人ボード
   雇用面では13人対11人で自分の方が優勢である。
   特に牛飼いは活躍したが、公開牛がいなくなったので活躍の機会がなくなった。

次回へつづく

<個人的な感想>
何のストレスもなくプレイできているので、ツールの改修は上手くいっている。