つづき
4. 5年目のプレイ
(1)プレイヤー(自分)ボードの状態
4年目終了時
5年目終了時
時間歪みを消去し、先進設備を建設した。
(2)board(自分)画面の状態
4年目終了時
5年目終了時
管理者1人を時間歪み消去のために消費した(2度と戻らない)。
(3)指導者(自分)画面
4年目終了時。5年目終了時も同じ(革新技術を2つ入手したが先進設備建設に消費した)。
5年目終了時
(4)模擬競技者ボードの状態
4年目終了時
5年目終了時
工場を2つ建設している。過去に物を転送したので、ワープ勝利点を2つ獲得。
モラル上昇したので勝利点を2つ獲得。
(5)chron(模擬競技者)画面の状態
4年目終了時
5年目終了時
モラル上昇の為に水5を消費した。
(6)時系列の状態
4年目終了時
5年目終了時
次回へつづく
<個人的な感想>
時間歪みを消去できたので一安心である。