Anachrony支援ツールのテストプレイpart2(3)

つづき

3. 4年目のプレイ
(1)プレイヤー(自分)ボードの状態
   3年目終了時

   4年目終了時
   工場を1つ建設した。年頭の未返却チェックで罰点1を受ける。
   過去にチタンを転送(返却)したので、ワープ勝利点を2つ獲得。

(2)board(自分)画面の状態
   3年目終了時

   4年目終了時
   人員は技術者1人、管理者1人を追加した。時間歪みを消すためには人員を1人消費する必要があるので、
   予め要員を確保しておく為。

(3)指導者(自分)画面
   3年目終了時。4年目終了時も同じ(革新技術に変化なし)。

(4)模擬競技者ボードの状態
   3年目終了時

   4年目終了時
   発電所と工場を各々1つ建設している。

(5)chron(模擬競技者)画面の状態
   3年目終了時

   4年目終了時

(6)時系列の状態
   3年目終了時

   4年目終了時
   今年は3年目にチタンを転送(返却)できた。

次回へつづく

<個人的な感想>
今年設備の建設が少ないのは時間歪みが原因である。
削除するために人員と資材を入手する必要があり、その準備の為の行動が生じた為。