Napoleonic Squad Leader シナリオ1(2/E)

<ターン2の開始時点>
(1)ロシア軍
  ・白兵戦中の部隊以外は、対面する敵を射撃する。
  ・擲弾兵の指揮官は、現在位置で部隊を鼓舞する(混乱中の部隊回復には戻らない)。
(2)フランス軍
  ・対面する敵を射撃し、当面は現在位置を守る。

<ターン2の終了時点>
(1)ロシア軍は、分隊3ケが消滅、3ケが混乱中である。
   第1目標のF5建物を完全に占拠した。
(2)フランス軍は、分隊1ケが消滅、3ケが混乱中である。
   回復した2ケ分隊が移動中に射撃を受けて、消滅と混乱になった事が痛かった。

<個人的な感想>
早くもフランス軍の負けは見えた。
何故に、こんなに早く形勢が傾いたのか考えたら、
ルールの適用ミスがあった。
機関銃の代替をした軽歩兵は、射撃回数を2(ホルンマーク)か
4(ナポレオンマーク)に増やしたが。それを忘れていた。
その為、ここで中止して、再度プレイし直す事にする。