Rifles in the Peninsulaの戦役プレイ(70)

つづき

(4)第4ターン 
 (A)分隊への命令
   ・今回の命令数は、0。
    更に前回から繰り越したボーナスポイントが1つ。
   ・指揮官のグループで負傷回復を試み、戦列歩兵(G)以外は回復する。
   最終状態は下図の通り。

 (B)敵の出現判定
   既に2人いるので、増援はなし。
 (C)敵の行動
   ・stripe4に進入し、指揮官グループと白兵戦を行う。
    →敵は2人共消滅する。
   ・大砲は弾の再装填を行う。あと1回で完了する。
   ・stripe5の煙は、消えた。
   最終状態は下図の通り。

 (D)ターンマーカーを9に減らして、このターンを終了する。
(5)第5ターン
 (A)分隊への命令
   ・今回の命令数は、行動ポイント1つ。
   ・指揮官の統率力特性を使い、行動ポイント1つを次回へ持ち越す。
   最終状態は上図の通り(変わりない)。
 (B)敵の出現判定
   敵は現れない。
 (C)敵の行動
   ・大砲は弾の再装填を完了した。
   最終状態は下図の通り。

 (D)ターンマーカーを8に減らして、このターンを終了する。

次回へつづく

<個人的な感想>
ついに、裏技の胸甲騎兵の突撃を使う時が来たか・・・。