つづき
(4)第4ターン →霧で視程は1stripeまで(隣のstripeを射撃する時は、賽の目から1減算)。
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、行動ポイント2つ。
・指揮官グループをstripe4に進入させる。
→イベントは、”特になし”。
・指揮官の居ないグループをstripe4に進入させる。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
竜騎兵1人が、stripe3に現れる。
(C)敵の行動
・stripe4に移動し、指揮官の居ないグループと白兵戦を行う。
→竜騎兵が負傷する。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを9に減らして、このターンを終了する。
(5)第5ターン →濃い霧で視程は0stripeまで。
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、行動ポイント1つ。
・指揮官グループをstripe3に進入させる。
→イベントは、”射撃を受け兵士1人が負傷する。”
戦列歩兵(F)が負傷する。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
敵の増援は現れない。
(C)敵の行動
・竜騎兵は白兵戦を継続し、消滅する。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを8に減らして、このターンを終了する。
次回へつづく
<個人的な感想>
順調過ぎて、何だか怖い・・・。