つづき
(8)第8ターン
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、ボーナスポイント2つと行動ポイント1つ。
・行動ポイントでイベントをめくる。(stripe1と2にはイベントが各々2つある)
→イベントは、”特になし”。
・指揮官の居ないグループで負傷回復を試み、失敗する。
・指揮官の居ないグループで再度負傷回復を試み、成功する。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
既に2人いるので、増援はなし。
(C)敵の行動
・指揮官の居ないグループと白兵戦を行い、敵は2人共負傷する。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを3に減らして、このターンを終了する。
(9)第9ターン
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、ボーナスポイント2つ。
・胸甲騎兵の負傷回復を試み、成功する。
・胸甲騎兵をstripe1に進入させる。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
既に2人いるので、増援はなし。
(C)敵の行動
・指揮官の居ないグループと白兵戦を継続し、消滅する。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを2に減らして、このターンを終了する。
次回へつづく
<個人的な感想>
残り2ターンでイベントマーカーが2つ残っている(行動ポイントが2つ必要)。
更に敵が現れた場合には、殲滅する必要があるので、状況は厳しい。