Rifles in the Peninsulaの戦役プレイ(46)

つづき

(3)第3ラウンド
   スタミナを3使い、スタミナを2消費するを選択する。

(4)第4ラウンド
   スタミナを1使い、負傷し主導権を得るを選択する。
   スタミナが0になったので、終了条件の判定が始まり、終了となった。

11.3決闘の勝敗
(1)終了時に相手の方が負傷数が大きいので、自分の勝ちとなる。
(2)勝ちの場合は、栄光ポイントを1つ獲得する。
  戦役ログを反映する(下図)。

今回で1805年戦役を終了する。戦役シートを下図に示す。
A,B,Eの上に書いてある数字はシナリオ番号、イベント番号である。

<個人的な感想>
戦役プレイは、分隊を成長させながら戦うRPGのような雰囲気があって
なかなか面白かった。次回から1806年戦役を引き続きプレイしたい。