つづき
(4)第4ターン
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、ボーナスポイント1つと行動ポイント1つ。
・行動ポイントで指揮官グループの負傷回復を試みる。
→1人(E)だけ回復し、もう1人(F)は負傷のまま。
・ボーナスポイントで負傷回復を再度試みたが、失敗した。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
既に4人いるので、増援はなし。
(C)敵の行動
stripe5の敵は白兵戦を試みたが、士気チェックに失敗した。
stripe6の敵は、引き続き白兵戦を行う(士気チェックなしで継続中)。
→敵の1人を消滅させた。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを9に減らして、このターンを終了する。
(5)第5ターン
(A)分隊への命令
・今回の命令数は、行動ポイント2つ。
・指揮官グループの負傷回復を試みる。
→回復に成功した。
・指揮官グループの射撃を行う。
→命中なし。
最終状態は下図の通り。
(B)敵の出現判定
既に3人いるので、増援はなし。
(C)敵の行動
stripe5の敵は士気チェックに成功し、白兵戦を行う。
→敵の2人を負傷させた。
stripe6の敵は、引き続き白兵戦を行う(士気チェックなしで継続中)。
→敵の1人を消滅させた。
最終状態は下図の通り。
(D)ターンマーカーを8に減らして、このターンを終了する。
次回へつづく
<個人的な感想>
何とか隊員の消滅を回避できたのは、良かった。
しかし、敵との白兵戦に足止めされて、前へ進めない。