つづき
(3)第3ラウンド
(A)交戦
今回もスタミナを3使う。
(B)結果の選択と反映
選択肢番号は3(スタミナを2消費する)を選ぶ。
(4)第4ラウンド
(A)交戦
今回は残りのスタミナ1使う。
(B)結果の選択と反映
選択肢番号は1(負傷し、主導権を得る)を選ぶ。→スタミナがないので、1か2を選ぶしかない。
スタミナが0になったので、終了条件の判定が始まり、終了となった。
5.3決闘の勝敗
(1)終了時に相手の方が負傷数が大きいので、自分の勝ちとなる。(それ以外は負け)
(2)勝ちの場合は、栄光ポイントを1つ獲得する。
戦役ログを反映する(下図)。
栄光ポイントが統率力特性を得られる値になったので、
経験値ポイント1を使って統率力特性を得た。
次回へつづく
<個人的な感想>
取り敢えず生き残った事と、栄光ポイントが入った事により上出来の結果である。